アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自由って・・
ブログ紹介
自由を求める社会人。
社会じゃ自由なものはなかなかないと思っている会社員です。

社会人になって1年が過ぎて,
趣味でもあったらな〜と思う今日この頃です。
今は趣味を模索中。
ギターなんていいな〜!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
びっくりした〜!
爆笑オンエアーバトルで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 00:32
モチベーション
新年度になって,季節も春になり 新たな気持ち,初心に戻って, 取り組もうと思っていたけど, なかなかモチベーションがあがってこない。 目標を見失ってしまったのだろうか? 確かに目標がかなり遠い場所にある。 先立つものもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 02:10
反省
今年度は社会人1年目で 解らないことだらけ! 空回りな1年度でした。 4月から空回りしないように, いろんな角度で物事を冷静に判断できる努力を!! 頑張れ俺! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 02:09
変な主張!
信用はするものであってされるものではない。 感謝もするものであってされるものではない。 信頼は掴み取るものであって与えられるものではない。 人を傷つけるのに理由はあるが人を助けるのに理由は要らない。 そう思いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 00:45
「もしあの時・・」歴史編2
もしも世界2次大戦で日本が勝利していたら! きっと今頃世界は日本語で埋め尽くされていたに違いない。 現代の拉致や靖国問題はすでに解決していたような気が・・ 日本国憲法も全然違っていて, ひょっとしたら大日本国帝国憲法がい未だに根強い状態だったかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 22:48
歴史1
「もしもあの時・・」シリーズ歴史編第1話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 19:57
「もしあの時・・」
自己満足のために 「もしあの時○○だったら」みたいことを 書きます。次回から・・ まずは習慣! がんばっていきましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 15:23
なかなか自由って・・
難しい。 仕事から帰っても日記すら書く気が起きないほど疲れている。 最近モチベーションが低くなりすぎているような・・ 3月になりましたので,疲れていても・・・仕事人に自由は・・・ がんばれ俺!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/04 17:13
おでん
今日の夕飯はおでん。 マルナカで1人前用のおでんを買って それを食べた。 けっこう美味しい。 改めて便利な世の中になっていることを痛感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/31 01:52
ここで一句
日が変わり    年が変わって          身がしまり 普段と変わらず    マイペースかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 00:13
久々
日記がおろそかになりつつある今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/16 23:18
こういうときどうします?
今日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/07 00:59
決意?抱負?
あけました。 今年はギターの練習。 英語の勉強。 資格を取るための勉強の前に, 資格を取る順番と その資格を取るための勉強。 充実した生活を送る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 23:45
ネットカフェ
今ネットカフェでくつろいでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/30 01:03
ダーツ!
東京出張で 先輩に教えてもらった店に飲みに・・ その店にはダーツがあって, 今日は2度目のダーツに挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/24 00:03
会社にて
今日は半年ぶりに プレゼンをすることになりました。 かなりの緊張と, 準備不足(心も)による不安でいっぱいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/22 21:00
早起き
いつもは9時におきて 9時半に家を出て 10時に出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 19:39
出張!
10日ほど出張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/18 01:54
ちょっと前進?
今日は短期的な将来を考えさせられる日でした。 何がしたいのか? 何が不満なのか? どのように見られているかが少し解った日です。 年が明けたら本格的に行動したいと思う日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/15 23:27
はじめまして・・昨日の夢
昨日久しぶりに夢を見ました。 かなりびびって起きました。 それから2時間くらいは寝れなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 23:44

月別リンク

自由って・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる